kirdina’s(裏)自転車秘密工房

「ordinaM3を買ってみたブログ」の作者による秘密の自転車工房です。濃い部分だけ抽出してみました。

お引越しというより、秘密の隠れ家的なやつ(挨拶・練習用)

こちらのブログでは、初投稿になります。

 

 

もともと、アメブロの方で2013年からブログをやってきましたけど、このたび、こちらにも新しいブログを開設してみることにしました。

 

ameblo.jp

 

別にアメブロをやめてこっちへ移転とか、そういうつもりはなくて、あっちはあっちで、今後も続けていくつもりです。

 

「じゃ、なんで”はてなブログ”も始めたのさ?」

…って、思いますよね、やっぱし。

 

 

あっちのブログは、もともと、私が ordina M3 というMTBクロスバイクを購入したことから始まった自転車ブログなのですけど、年月とともに状況は変化しまして、その ordina M3 はフレームクラックで引退。

ブログタイトルこそ、「ordina M3 」の名が残っていますが、事実上、BOMBTRACK ARISE-2 2018、SURLY DISC TRUCKER 2018、DAHON HORIZE 2017 のブログになっておりまして、記事のカテゴリーやら何やら、その辺の変遷の歴史もあって割とごちゃごちゃになっているわけでして…、

 

そんなわけで、

「ちょっとここらで整理整頓した方がいいんじゃないの?」

…というわけで、こちらのブログを開設してみた次第でございます。

 

まあ、アメブロも楽しいので、辞めるつもりもないのですけどね。

 

そんなわけで、あっち行ったり、こっち来たりしながら、勝手気ままに書いていくと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

 

そんなわけで、はてなブログ初投稿。

 

自己紹介兼機能確認のテスト投稿でありました。

よし、かなり勝手が違うけど、何とか使いこなせそうだな。

 

 

f:id:kirdina:20200528141909j:plain

BOMBTRACK ARISE-2 2018 (2020.05.24)

 

f:id:kirdina:20200528153701j:plain

SURLY DISC TRUCKER 2018 (2020.04.05)

 

f:id:kirdina:20200528153958j:plain

DAHON HORIZE 2017 (2020.05.08)