kirdina’s(裏)自転車秘密工房

「ordinaM3を買ってみたブログ」の作者による秘密の自転車工房です。濃い部分だけ抽出してみました。

「Cycle Sports」誌に BOMBTRACK が記事になるなんて、こんな日が来ると思わなかった!…という話。

 2019年までの代理店では考えられないことでした。代理店が代わるとこうも変わるものなのですね。RITEWAY の影響力、営業力、そのパワーの片鱗を見た気持ちです。

 

 あの「Cycle Sports」誌に、BOMBTRACK が掲載される日が来るなんて!!

 

 それが、こちら。

 Cycle Sports 2020.11 号」

 

f:id:kirdina:20201009172207p:image

  

 

 

  その冒頭のニューモデル紹介の記事に BMC などと並んで BOMBTRACK BEYOND 2 2021 が2ページ記事になっております。

 

 いやはや、びっくり!

 かなり好意的な内容となっておりますけど、それは、まあ、こういう雑誌ですからね。悪いことは書けませんよね。お金もらってますから(笑)。世の中、もちつもたれつ…であります(苦笑)。

 まあ、それはそういうものとして大人になって受け入れるとしまして…。

 やっぱり代理店の影響力の違いでしょうね、以前の代理店ではありえなかったことです、BOMBTRACK がこんなメジャー誌に取り上げられるなんて!

 

 考えてみれば、海外のメディアでは良く取り扱われていた BOMBTRACK でして、海外メディアの「Gravel Bike of the Year」的なそういうランキングにも登場することが珍しくはなかったですので、日本で全く扱われてこなかったことの方が不自然だったわけですけどね。

 

 さて、気になる記事の内容ですけど、それは著作権とかありますでしょうから、ここでは取り上げません。Amazon kindle unlimited に加入しますと無料で読めます

 

 

  そんなわけで、RITEWAY の影響力と営業力で日本でもグイグイ来そうな予感が早くもしてきた BOMBTRACK でありますけど、それは BOMBTRACK ARISE-2 2018 の愛用者の一人として嬉しいことではあります…が、うーん、あんまり有名になっちゃったりしたらちょっと寂しくもある…そんな複雑な気持ちだったりもするわけです。

 

 

  ちなみに、RITEWAY のブログ、BOMBTRACK 関連の情報もどんどん更新されていて、やっぱり大手代理店のパワーを感じてしまいますね!

www.riteway-jp.com