kirdina’s(裏)自転車秘密工房

「ordinaM3を買ってみたブログ」の作者による秘密の自転車工房です。濃い部分だけ抽出してみました。

【BRM516北海道200km新十津川】私のブルベ初挑戦はまたしても延期となり、残念なような…ちょっと安心したような。

 昨年から持ち越しとなっておりました目標、「ブルベに挑戦!」

 新型コロナウイルス感染拡大により延期となっておりましたが、いよいよ迫った5月15日(土)、さあ来いや!…と思っていたところで、またしても…。

 札幌市を中心として北海道での感染急拡大。そして…。

 

 

 はい、こうなってしまいました…。

 

f:id:kirdina:20210511091256j:plain

【N2BRM516】北海道200km新十津川は再び延期に…。

 

sappwind.sakura.ne.jp

 

 はい、公式に延期です。代替日未定です。

 

 まあ、この社会状況下ですからね、仕方ないですよね…。

 

ameblo.jp

 

 どうしたものか…と悩んでいたところでしたので、ちょっと安心しました。まあ、もちろん、残念ではありますけど、やっぱり心おきなくチャレンジしたいものですから。

 

 代替日未定。

 新たな日程で参加できるのか、正直、分かりませんけど、準備は続けていこうと思います。