kirdina’s(裏)自転車秘密工房

「ordinaM3を買ってみたブログ」の作者による秘密の自転車工房です。濃い部分だけ抽出してみました。

【動画】雑談ポタリング 夕暮れ時の赤平市幌岡町エルム高原リゾート

2022.06.22

 

 夏至の日の翌日、夕飯後に奥さんは用事があって外出。その間、私は BOMBTRACK ARISE 2 を駆ってポタリング。もちろん、アクションカメラ Insta360 one X2 を装備して。

 

 

 ここは私のお気に入りポタリングコースの一つ。まだ雪のある季節に同じようなコースを走って撮影しましたが、雪のない季節の撮影は初めて。

 

f:id:kirdina:20220623151807j:image

 

 エルム高原リゾート。そこには、エルム高原温泉ゆったり、家族旅行村キャンプ場、オートキャンプ場、コテージ虹の山荘などがあります。

 

akabira.net

 

 ちなみに、2022.06.21から2022.06.24の間は、機材点検などのために温泉は休館中。他の施設は営業中です。


f:id:kirdina:20220623151812j:image

 

 本日の我が愛車、BOMBTRACK ARISE 2 2018 は、1x11で700Cx44タイヤ装備。WTB BYWAY 44。

 

 


f:id:kirdina:20220623151810j:image

 

 そんな感じで小一時間のポタリング

 このあたり、昨年、一昨年とヒグマ目撃情報が頻発した場所だったり…。こんな時間に薄暗い森の中の道を走るのは、やっぱりちょっと怖かった…(苦笑)。

 

 ということで、撮影してきた動画がこちら。お暇でしたらご覧くださいませ。

 


www.youtube.com