kirdina’s(裏)自転車秘密工房

「ordinaM3を買ってみたブログ」の作者による秘密の自転車工房です。濃い部分だけ抽出してみました。

【動画】雑談ポタリング2022.02.06【雪のこもれび通りをファットバイクで立坑櫓・赤平市炭鉱遺産ガイダンス施設まで】

 2022.02.06(日)、最近、ファットバイクでの動画撮影が楽しくてたまりません。本日も CANYON DUDE CF8 を駆り、赤平神社からこもれび通りへ。日本一のズリ山階段や立坑櫓、赤平市炭鉱遺産ガイダンス施設あたりをポタリング

 

 安全を考慮して歩道走行ですが、ハッキリ申しまして、これがなかなか大変で…(泣)。

 


www.youtube.com

 

 それでも、ズリ山階段や赤平市の炭鉱遺産について、簡単ではありますが、ご紹介できたかな?

 

f:id:kirdina:20220208152230j:image
f:id:kirdina:20220208152227j:image

 

 撮影に使用したカメラは、いつものこちら。

 

 

 雑談ポタリングは3回目の撮影になりますけど、このカメラ、手ブレ補正もスゴイですし、360度撮影ができますので、自宅に帰ってからのリフレーミング編集で動画として映したいところを選べるものですから、ライド中はカメラのことをほとんど気にする必要がないのが嬉しいです。