kirdina’s(裏)自転車秘密工房

「ordinaM3を買ってみたブログ」の作者による秘密の自転車工房です。濃い部分だけ抽出してみました。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夫婦でご近所ポタリング 2021.06.26

このところ平年を5度も上回る暑い日が続いている北海道赤平市です。 今年は新型コロナウイルスにより様々なサイクルイベントが中止・延期となり、少々サイクリングに対するモチベーション低下気味の我々夫婦ではありますが、「長距離・長時間でなくても良い…

仕事上がりのプチポタ 2021.06.15

今年の春から我が部隊に加わりましたファットバイク、CANYON DUDE CF 8。 5月は全く出番なしになっちゃいましたので、久しぶりにこれを駆って仕事上がりのプチポタ。 北海道赤平市もすっかり初夏を思わせるような陽射しの日も増えてまいりまして、景色の緑…

仕事上がりのプチポタ 2021.06.07

2021.06.07(月) 新型コロナウイルス感染拡大の影響が1年以上続き、今年のサイクルイベントも軒並み中止…。そんなわけで、ちょっと自転車に対するモチベーション低下気味の私なのですけど、それでもやっぱり、夏めいてくるこの季節には走りたくなるもので…

【KGR】「絵本の里けんぶちぐるっとライド2021」の開催中止

このところの私たち夫婦のお気に入りサイクルイベントといえば、次の3つ。 十勝中札内グルメフォンド 中富良野サイクリング 絵本の里けんぶちぐるっとライド しかし、この新型コロナウイルス禍によって、昨年は3つ全部が開催中止。そして開けて2021年…