kirdina’s(裏)自転車秘密工房

「ordinaM3を買ってみたブログ」の作者による秘密の自転車工房です。濃い部分だけ抽出してみました。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【動画】TCSA例会「六月の風サイクリング」2022.06.26

2022.06.26 私たち夫婦の参加しておりますTCSA滝川サイクルスポーツ協会の例会「六月の風サイクリング」にて、奈井江町の道の駅「ハウスヤルビ奈井江」から三笠市の「クロフォード公園」まで、行って帰ってきました。もちろん今回も動画撮影してきましたので…

自転車・サイクリングのダイエット効果について 2022.06時点の結果と考察。食事改革の方が効果大きいかも。

ダイエット、シェイプアップ、そんな健康効果を期待してサイクリングを始めた…という方も多いと思うのですけど、皆さん、成功しましたか? なんかサイクルイベントなどに参加してみると MAMIL な感じの方が少なくない様子だったりするので、どうなんだろ?……

【動画】雑談ポタリング 夕暮れ時の赤平市幌岡町エルム高原リゾート

2022.06.22 夏至の日の翌日、夕飯後に奥さんは用事があって外出。その間、私は BOMBTRACK ARISE 2 を駆ってポタリング。もちろん、アクションカメラ Insta360 one X2 を装備して。

【動画】雑談ポタリング 歌志内市駐車公園から焼山サイクリングレストハウスへ

2022.06.18 今年はアクションカメラで撮影しながらのポタリングが楽しいです。この日は北海道歌志内市。駐車公園からスタートして砂川市の焼山サイクリングレストハウスまで、一年で一番日の長いこの季節の空気の中、歌志内市の様子を楽しみながら、動画撮影…

【動画】TCSA例会「春の風サイクリング」2022.05.29

2022.05.29 私たち夫婦が参加しておりますTCSA滝川サイクルスポーツ協会の今年最初の例会「春の風サイクリング」が開催されました。今回は私が担当幹事ということで、コース決定と先導を担当。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

【動画】夫婦ポタリング2022.05.21TCSA春の風サイクリングのコース下見がてら、たきかわ菜の花まつり初日の滝川市江部乙をポタリング

2022.05.21 私たち夫婦が参加しているTCSA滝川サイクルスポーツ協会の今年最初の例会を来週ひに控え、その担当幹事を務める私は、妻と一緒にコース下見のポタリング。