kirdina’s(裏)自転車秘密工房

「ordinaM3を買ってみたブログ」の作者による秘密の自転車工房です。濃い部分だけ抽出してみました。

【動画】TCSA例会「春の風サイクリング」2022.05.29

2022.05.29

 私たち夫婦が参加しておりますTCSA滝川サイクルスポーツ協会の今年最初の例会「春の風サイクリング」が開催されました。今回は私が担当幹事ということで、コース決定と先導を担当。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

 

 

f:id:kirdina:20220601070124j:image

 

 今回の乗機は、 SURLY DISC TRUCKER 。650Bホイールで登場です。


f:id:kirdina:20220601070127j:image

 

 割と荷物満載(笑)。重い…(爆笑)。

 

 ご参加いただいたのは、この4名。ありがとうございました。


f:id:kirdina:20220601070119j:image

 

 先日のコース下見動画をご覧いただいた方には分かる通り、昼食は江部乙公園で…と思ってレジャーシートを積んできたのですが…。


f:id:kirdina:20220601070122j:image

 

 今回も出番なしでした。このレジャーシート、まだ一度も使ってませんが…。いつになったら出番が来るのか!?

 

 

 今回も動画撮影しております。よろしければご覧くださいませ。

 


www.youtube.com

 

 撮影はいつもの Insta360 one X2 です。こちらの記事に詳しくレビューしておりますので、ご興味ある方はどうぞ。

 

kirdina.hatenablog.com