kirdina’s(裏)自転車秘密工房

「ordinaM3を買ってみたブログ」の作者による秘密の自転車工房です。濃い部分だけ抽出してみました。

2020-09-30から1日間の記事一覧

お昼休みのプチポタ(2020.09.30)「ステム交換(60mm→100mm)後の第一印象」

昨日、ステムを 60mm から 100mm に戻した BOMBTRACK ARISE-2 2018 1x11 。 kirdina.hatenablog.com というわけで、その試験走行がてら、お昼休みのプチポタに行ってきましたので、その第一印象です。

ステムの長さを元に戻してみました

先日の滝川サイクルスポーツ協会(TCSA)の九月の風サイクリングを終え、 kirdina.hatenablog.com その後、何となく思ったのですけど、ちょっとハンドルが近いかな?窮屈かな?…と。 そんなわけで、サイコン用マウントを取り付けたついでに、 kirdina.hatena…

トップキャップへ取り付ける方式のサイコンマウントを買ってみました。

もともとサイクルコンピューター不要と思っていた私が、この春、GPSサイコンを購入したのはブルベ挑戦のためでした。 ameblo.jp まあ、結局、ブルベのデビューは新型コロナウイルスのおかげで来年に延期になっちゃいましたけどね。 その新しいマウントを購入…