kirdina’s(裏)自転車秘密工房

「ordinaM3を買ってみたブログ」の作者による秘密の自転車工房です。濃い部分だけ抽出してみました。

【動画】TCSA例会「七月の風サイクリング」2022.07.24

2022.07.24

 私たち夫婦で参加しております滝川サイクルスポーツ協会の7月例会が行われましたので、夫婦で参加してまいりました。

 今回は8名が芦別市の滝里湖オートキャンプ場に集合し、富良野市の鳥沼公園を目指します。

 

 

f:id:kirdina:20220802121856j:image

 

 鳥沼公園は寂れた公園かと思いきや、家族連れもあつまる綺麗な公園でした。

 

f:id:kirdina:20220802121935j:image

 

 無料でボート遊びもできます!


f:id:kirdina:20220802121944j:image

 

 そんなわけで、くつろぎの時間を過ごした8人。


f:id:kirdina:20220802121938j:image

 

 帰路はカンパーナ六花亭に立ち寄り、景色を楽しみつつ甘い物を。


f:id:kirdina:20220802121941j:image

 そんな感じのラグジュアリーな走行会でした。最後の雨さえ降られなければ…ね(苦笑)。

 

 詳細については、下の動画をどうぞ。

 


www.youtube.com