kirdina’s(裏)自転車秘密工房

「ordinaM3を買ってみたブログ」の作者による秘密の自転車工房です。濃い部分だけ抽出してみました。

【動画】雑談ローラー台2022.02.25

 アクションカメラ Insta 360 one X2 での動画撮影が楽しいです。

 購入した主な理由は「サイクリング動画を撮影したい」…ということだったのですけど、何しろ今は冬の北海道、なかなかサイクリングを楽しみにくい環境もありまして、春待ち遠しい今日のこのごろ。

 さて、そんな冬のトレーニングの友といえばローラー台。…というわけで、ちょっと三本ローラー回しながら雑談しつつ動画撮影してみました。

 

 まあ、こんな動画、全然需要ないでしょうけど、一応、YouTube にもアップしてみました(苦笑)。

 

 

 …というわけで、その動画がこちら。お暇でしたら、ご覧くださいませ。再生時間は約30分間。三本ローラー乗り始めから乗り終わりまでノーカット・ノー編集でお送りいたします(笑)。

 乗機は BOMBTRACK ARISE 2 2018 1x11 、タイヤは 650x47 WTB HORIZON のチューブレスレディー、ロードプラス仕様。ローラー台は Tacx ANTARES

 


www.youtube.com

 

 ほんと中身のない話ばかりしゃべってますので、気軽に寛大な心で聞き流してやってくださいませ。

 雑談内容は、こんな感じ。

  • 私の自転車部屋
  • 三本ローラーについて①、②
  • ハンドルバー RideFarr AERO GRAVEL ALLOY について
  • 北京五輪について
  • ロシア軍のウクライナ侵攻について

…まあ、中身無いです(笑)。

 

 ですけど、ちょっと気付いた。

 どうしても退屈しちゃうローラー台も、こうして雑談動画を撮影しながらなら、あまり飽きずに取り組めるかも!?

 

www.youtube.com