kirdina’s(裏)自転車秘密工房

「ordinaM3を買ってみたブログ」の作者による秘密の自転車工房です。濃い部分だけ抽出してみました。

【動画】雑談ローラー台2022.03.10/720円問題その後の顛末/SURLY DISC TRUCKER/今年の雪解けは早いかも/三連休はポタリングしたい/カスタム好きの三本ローラー利用法 ほか

2022.03.10

 そんなわけで…どんなわけだ??? 今日も三本ローラーを回しながら雑談動画撮影。

 これまで、BOMBTRACK ARISE 2 + RideFarr Aero Gravel Alloy bar という組み合わせでしたが、今回は、SURLY DISC TRUCKER + SURLY MOLOKO BAR という、およそ三本ローラーに乗せるには似つかわしくない取り合わせ(笑)。

 

 

 というわけで、動画をぽん!

 


www.youtube.com

 

 今回の雑談テーマも、まあ適当です。

  • 720円問題、その後の顛末
  • 私の SURLY DISC TRUCKER のご紹介
  • 今年の雪解けは早いかも!?
  • 三連休はポタリングしたい
  • カスタム好きのための三本ローラー

 

 今回は、特に、新しいタイヤ、 Schwalbe Black Jack の組付け後の慣らしの意味もありました。

 

 

 どうやら問題なさそうで、ひと安心。いずれ実走にも耐えそうです。

 

 というわけで、いつものことですが、お暇でしたらご覧くださいませ。