kirdina’s(裏)自転車秘密工房

「ordinaM3を買ってみたブログ」の作者による秘密の自転車工房です。濃い部分だけ抽出してみました。

【動画】雑談ローラー台2022.03.09/720円問題/今年の春は早いかも!?/今年は開催!?十勝中札内グルメフォンド/私の奥様の愛車紹介/今年こそブルベに挑戦!?/SMRってなに? ほか

2022.03.09

 

 需要は無い!…と分かっておりますが(笑)、自分のモチベーションのために続けている感じになってきた「雑談ローラー台」動画。仕事のお昼休み時間、2日連続でやっております。

 

 というわけで、動画をぽん!

 


www.youtube.com

 

 相変わらず、事前に何も考えずにスタート。

 

 そんなわけで、雑談の内容はこんな感じ。

  • 720円問題(笑)
  • 今年の春は早いかも!?
  • 今年は開催!?十勝中札内グルメフォンド
  • 私の奥様の愛車紹介
  • 今年こそブルベに挑戦!?
  • SMRってなに?

 

 お暇でしたら、ごらんください。

 

 ちなみに私、自分の動画を見ながら仕事をすると妙に捗ることを発見いたしました(笑)。