kirdina’s(裏)自転車秘密工房

「ordinaM3を買ってみたブログ」の作者による秘密の自転車工房です。濃い部分だけ抽出してみました。

【動画】CYCLIZATION 2022.04.07

 Cyclization(サイクリゼーション)。

 それは、日常生活にもっとスポーツサイクル、ちょっと良い自転車をもっと活用しようという、私が勝手に作った言葉(笑)。

 特におすすめするのが、ちょっと良いお値段のするスポーティーな感じの折り畳みミニベロ。そういう自転車を日常生活の移動にもっと活用すれば、単なる移動時間がちょっと楽しいアトラクションになるかもよ?…というご提案だったりいたします。

 

 まあ、大げさなこと言っちゃってますけど、要するに、自転車好きの私なものですから、なるべく自転車に乗る機会を増やしたい…と、そういうわけだったりして。

 

 …というわけで、やっと来た来た春の一日、2022年4月7日。DAHON HORIZE でちょっと用事足しの30分間ほどの様子を、アクションカメラ Insta360 one X2 で撮影してきましたので、ご覧いただけると嬉しいです。

 

 

 早速ですが、こちらがその動画です。おしゃべりはありません。市役所、郵便局、薬局に行ってきたのですけど、建物内の撮影はちょっと問題がありそうでしたので、動画からはカットしております。

 


www.youtube.com

 

 ホントにちょっとしたこと、何気ない日常の用事足しなのですけど、自動車を使うよりはエコで経済的で健康的、ママチャリを使うよりはスポーティーな走りが楽しい、そんなスポーツサイクル活用。今後も個人的に続けていきたいと思います。

 

 

kirdina.hatenablog.com

 

 

kirdina.hatenablog.com

 

 

 

[rakuten:insta360:10000069:detail]

[rakuten:insta360:10000117:detail]