kirdina’s(裏)自転車秘密工房

「ordinaM3を買ってみたブログ」の作者による秘密の自転車工房です。濃い部分だけ抽出してみました。

【動画】絵本の里けんぶちぐるっとライド 2022.07.02

2022.07.02

 道北は剣淵町と、和寒町幌加内町士別市で開催されているサイクリングイベント「絵本の里けんぶちぐるっとライド」。二年連続新型コロナウイルスで中止となってしまったこの大会ですが、私のお気に入りのイベントの一つ。

 2022年から復活!…ということで、夫婦で参加してきました。

 

 

f:id:kirdina:20220713175403j:image

 


f:id:kirdina:20220713175407j:image

 


f:id:kirdina:20220713175413j:image

 


f:id:kirdina:20220713175416j:image

 

 そんなわけで、今回も動画撮影してきましたよ。


f:id:kirdina:20220713175410j:image

 

 途中でバッテリーの充電が切れる…、micro SD カードの空き容量がなくなる…などありまして、最後は静止画のみの動画になってますが…。

 


www.youtube.com

 

 でも、何とか楽しかったイベントの様子が伝われば…と思って編集しました。よろしければご覧くださいませ。

 

 

kirdina.hatenablog.com