kirdina’s(裏)自転車秘密工房

「ordinaM3を買ってみたブログ」の作者による秘密の自転車工房です。濃い部分だけ抽出してみました。

【BOMBTRACK】RITEWAY の営業戦略がかなり積極的で、前の代理店と違って野心的でスゴイ…と感心させられてしまう件

 2019年モデルをもって w-line distribution が日本代理店契約を終了。その後、2020モデルについては日本代理店なしのため輸入もなし。しかし、その後、あの RITEWAY が日本代理店となった…そんな経緯の BOMBTRACK

ameblo.jp

 

 自社ブランドのみならず FELT や GT などを手掛ける RITEWAY 。やっぱりさすがです!

 

 まず、ホームページやブログを頻繁に更新

www.riteway-jp.com

 

www.riteway-jp.com

 

 さらに、メディアにも次々に!

www.riteway-jp.com

 

www.riteway-jp.com

 

www.cyclowired.jp

 

 

 いやはや、さすがです! 脱帽です!

 

 

 

私の愛車、BOMBTRACK ARISE-2 2018 なのですけど、これでちょっとは見直されるかな?(笑)

 

 

kirdina.hatenablog.com