kirdina’s(裏)自転車秘密工房

「ordinaM3を買ってみたブログ」の作者による秘密の自転車工房です。濃い部分だけ抽出してみました。

【BOMBTRACK】日本公式アンバサダーとか、RITEWAY さん、本気ですね!

 2019モデルをもっていったん止まっていた BOMBTRACK の日本市場展開。

 それが、2021モデルから、新たな日本代理店 RITEWAY のもと、日本市場再進出!…という話は、既に何度も書いております。

 

kirdina.hatenablog.com

 

 そして、よくある営業戦略ですけど、とうとう日本公式アンバサダーまで!

 

 それが、こちらの方!

 

 ほんと、RITEWAY さん、本気ですね!!

 

 さて、この公式アンバサダーに就任された方、私はあまりよく知らないので恐縮なのですけど、ちらちらとブログなど拝見したところ、これがなかなか面白かったものですから、ちょっとずつ読んでみたいと思います。

 色々と参考になりそうな情報がいっぱいありそうで、面白いですよ!

 

solitary-boy.com

 

 今後、どんな感じで BOMBTRACK が日本市場に進出していくのか、かなり楽しみになってまいりました。