kirdina’s(裏)自転車秘密工房

「ordinaM3を買ってみたブログ」の作者による秘密の自転車工房です。濃い部分だけ抽出してみました。

BOMBTRACK BICYCLE CO. の日本語レビューまとめ(随時追加更新)

 従来の日本代理店であった w-line distribution が 2019 モデルを最後に手を引き、これに代わって 2021 モデルから RITEWAY が日本代理店となった BOMBTRACK BICYCLE CO.  なのですけど、ヨーロッパではイベントを主催したりして、各スポーツサイクル系メディアにも取り上げられているボムトラックも、日本国内で見かけることは非常にまれ。

 そんなわけで、ネット上を探しても日本語の同ブランドの製品レビューなどもなかなか見られないのが現実でありますので、ちょっと日本語レビューをまとめてみようと思った次第です。

■もくじ:

 

 

f:id:kirdina:20201123125911j:plain

私の BOMBTRACK ARISE-2 2018

 

 

ARISE(アライズ)系: 

 


BOMBTRACK アライズ の紹介

 


【アドベンチャー】BOMBTRACKが遂に来ました!【ARISE GEARED】

 

 

万能で便利なBOMBTRACKのARISE 2 - 概要編 - W-LINE distribution

 

万能で便利なBOMBTRACKのARISE 2 - シングルスピード活用編 - W-LINE distribution

 

万能で便利なBOMBTRACKのARISE 2 - ギア付き仕様編 - W-LINE distribution

 

 

matthew-cycle-blog.blogspot.com

 

3tama.hatenablog.jp

 

3tama.hatenablog.jp

 


Bombtrack Arise customをご紹介します。

 

karaido.exblog.jp

 

karaido.exblog.jp

 

 

HOOK(フック)系:

 

solitary-boy.com

 


【バイクインプレ】ボムトラック「フックEXT」を実走レビュー

 

karaido.exblog.jp

 

karaido.exblog.jp

 

karaido.exblog.jp

 

matthew-cycle-blog.blogspot.com

 

 

AUDAX(オダックス)系:

 

www.riteway-jp.com

 

solitary-boy.com

 

BEYOND(ビヨンド)系:

 


【アドベンチャー】BOMBTRACKが遂に来ました!【BEYOND 2】

 


【アドベンチャー】BOMBTRACKが遂に来ました!【BEYOND+】

 

www.riteway-jp.com

 

www.riteway-jp.com

 


【ボムトラック】マウンテンバイカーが初のドロハンに乗ってみた結果!?

 

matthew-cycle-blog.blogspot.com

 

 

 

MUNROE(マンロー)系:

 


BOMBTRACK マンローカーゴ の紹介

 

 

 

クロスレビュー

 

www.riteway-jp.com

 

 

最後に ARISE 2 2018 について私の書いた記事もチラッとご紹介:

 最後に、私の書いた主な記事も一応挙げときます。 素人の落書き程度の内容かもしれませんけどね(笑)。

 

kirdina.hatenablog.com

 

kirdina.hatenablog.com

 

kirdina.hatenablog.com

 

kirdina.hatenablog.com

 

kirdina.hatenablog.com

 

ameblo.jp