kirdina’s(裏)自転車秘密工房

「ordinaM3を買ってみたブログ」の作者による秘密の自転車工房です。濃い部分だけ抽出してみました。

BRYTON ACTIVE にサーバー不具合発生中らしいです。

  ブルベ初挑戦のために購入し、1年ほど愛用してやっと使い方にも慣れてきたGPSサイクルコンピューター BRYTON RIDER 450 なのですけど、

 

 どうやらそのデータサーバーに不具合が発生中のようでして、この記事を書いている 2013.03.15 現在、まだ修正されておりません。

 

 

 スマホのBRITON ACTIVE というアプリを開いてみると、こんなダイアログが登場。

 

f:id:kirdina:20210315142820j:image
f:id:kirdina:20210315142817j:image

 

 簡単に申しますと、

 最新のライドデータが反映されない? アプリを再インストールしてみてもダメなら、ちょっと待ってね。今、一生懸命なおしてるからね! 

 …みたいな?(苦笑)

 

 パソコンのブラウザからでも、やっぱり最新のライドデータが出てきません。サイコン側からはちゃんとアップロードされてるはずなのに。

 こういうところ、やっぱりまだこのブランドには未熟なところがあるのでしょうかね。