kirdina’s(裏)自転車秘密工房

「ordinaM3を買ってみたブログ」の作者による秘密の自転車工房です。濃い部分だけ抽出してみました。

【動画】雑談ポタリング2022.03.29【お昼休みのプチポタでキタキツネに出会ったよ】北海道赤平市

2022.03.29(火)

 

 良く晴れた火曜日のお昼休み。仕事のストレス解消に、今シーズン最初のお昼休みのプチポタ。30分程度の時間で楽しむご近所ポタリング。雪解けの様子を確かめに、こもれび通りから住友河畔広場へ。

 

 

 大きな道路の雪はほとんど残っていないのですけど、ちょっと脇道に入れば雪解水で濡れた路面。やっぱりこの季節は、フルフェンダーがありがたいですね。

 

 赤平市、こもれび通りから赤平市炭鉱遺産ガイダンス施設前を通過し、住友地区へ。いつものお気に入りポタリングスポットの住友河畔広場は、まだ雪の下でした。もうちょっと雪解け待ちですね。

 

f:id:kirdina:20220406121029j:image
f:id:kirdina:20220406121034j:image
f:id:kirdina:20220406121024j:image
f:id:kirdina:20220406121032j:image

 

 住友河畔広場では、キタキツネに遭遇!


f:id:kirdina:20220406121026j:image

 

 時間のない方のため、1分間にまとめた予告編動画は、こちら。撮影はアクションカメラ Insta 360 one X2

 


www.youtube.com

 

 時間のある方は、30分間の本編もご覧いただけると嬉しいです。

 


www.youtube.com

 

 

 

 私の You Tube チャンネルです。

 

www.youtube.com