kirdina’s(裏)自転車秘密工房

「ordinaM3を買ってみたブログ」の作者による秘密の自転車工房です。濃い部分だけ抽出してみました。

新型コロナウイルスのせいで2020年のサイクルライフはメチャメチャさ…(練習用)

先日、やっとこさ日本全国の緊急事態宣言が解除されましたけど、まだまだ安心できない新型コロナウイルス

第二波、第三波は本当に来るの?

…っていうか、私の住む北海道は、もう第二波来ちゃったんですけどね(苦笑)。

 

近年、年に数回、嫁と一緒にあちこちのサイクリングイベントに参加して楽しんできた私なのですけど、新型コロナウイルスのおかげで次々にイベントが中止に…。

 

 

2016年から毎年参加してきた「十勝中札内グルメフォンド」も中止…。

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

 

そして、2年連続で参加しようと思っていた「絵本の里けんぶちぐるっとライド」も中止…。

 

ameblo.jp

 

この調子ですと、「なかふらのサイクリング」もどうなりますやら…。心配で夜も眠れません。

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

今年は、「ブルベに初挑戦!」…する予定だったのですけどね…。こちらも全滅…。

 

ameblo.jp

 

ほんと、もうメチャメチャだよ…。

早く新型コロナウイルス禍が収束してくれることを祈るばかりです。

 

 

 

…と、

まあ、そんな感じの、思い出語りの新ブログ練習でありました(笑)。