kirdina’s(裏)自転車秘密工房

「ordinaM3を買ってみたブログ」の作者による秘密の自転車工房です。濃い部分だけ抽出してみました。

インスタグラムもやってます(練習用)

私が自転車について色々細々と発信し始めたのは、2013年のこと。

 

それなりに、無駄情報を垂れ流してまいりましたが、インスタグラムもやってます。

 

 

そんな私のインタグラムが、こちら。

 

https://www.instagram.com/p/CAmeXKUg_zl/

Login • Instagram

 

https://www.instagram.com/p/B_uVi3GFalg/

Login • Instagram

 

https://www.instagram.com/p/B-xwbI7FGG5/

Login • Instagram

 

ほうほう、なるほど、こんな感じで張り付けできるのね!

自分のインスタの投稿しか、こっちに貼り付けできないのかな。その点、アメブロは自由にやれたけど。

 

 

あ、そっか、HTMLで埋め込んでやれば良いのか! 

 

…というわけで、アカウント紹介を兼ねた使い方練習でありました。