kirdina’s(裏)自転車秘密工房

「ordinaM3を買ってみたブログ」の作者による秘密の自転車工房です。濃い部分だけ抽出してみました。

このU字ロック、安いけど地味に高評価?

 先日、 自転車盗難被害を防ぐために…というわけで記事を書き、その中で私の持ってる自転車用カギをご紹介しました。

 

kirdina.hatenablog.com

 

 その後、とある記事を見ていて…、

  見つけてしまったのでありました。

 

f:id:kirdina:20200625094642j:plain

 

 その記事がこちら。 

 

 

 

 なんか、私も持っているこの2つのU字ロックが、非常に高評価です。

 

 

 

 どちらも安物なんですけどねぇ…。いえ、私だってこれを使っているわけでして、ダメな製品とは思っていないのですけど、ここまで高評価されるとかえって疑ってしまいます(苦笑)。

 

 

kirdina.hatenablog.com