kirdina’s(裏)自転車秘密工房

「ordinaM3を買ってみたブログ」の作者による秘密の自転車工房です。濃い部分だけ抽出してみました。

【RIDEFARR】Aero Gravel Alloy ハンドルバーのちょっとエアロな使い方の動画。#Ridefarr #aerogravelalloy 2023.07.21


2023.07.21
 私のグラベルバイク、 BOMBTRACK ARISE 2 2018 に現在装備中の異形のハンドルバー、Ridefarr Aero Gravel Alloy について、「この台形部分って何に使うの?」…と、疑問に思われている方もいらっしゃるかも?

 そんなわけで、先日に参加した「絵本の里けんぶちぐるっとライド」の動画にて、この台形部分を…、

  • アップライトな楽ちんポジション
  • 前面投影面積を減らし、ちょっとだけエアロなポジション

 …の2通りの使い方をしているシーンがあったので、切り抜いてご紹介。

 

 なかなか便利なハンドルバーだと思います。私はとっても気に入っております。

 

f:id:kirdina:20230721164538j:image

 

 

 そんなわけで、こちらの動画。

 

 

 もし見られないようなら、下のツイッターリンクの切り抜き動画をご覧ください。YouTube の切り抜き機能、初めて使ったので上手くいってるか分かりませんが。

 

 

 いかがでしょう?

 このハンドルバーについて、私のお気に入りポイントを書いた記事もありますので、よろしければ下のリンクをどうぞ。

 

kirdina.hatenablog.com